永田建工

浜松で外構工事の求人を実施し仕事に取り組む中で技術の向上を図れる支援体制を整備

採用申込はこちら お問い合わせはこちら

採用ブログ

RECRUIT BLOG

プライベートも充実できるメリハリのある仕事を促進

より安心して働きやすい環境づくりを心掛け、現場の安全性と作業効率の向上に努めております。スタッフ一人ひとりが仕事に集中できる環境を整えることで、仕事と私生活を両立しやすく、休むべきときにしっかりと休める体制を実現いたしました。スタッフ同士の風通しも良く、色々なことに積極的にチャレンジする意思を尊重しております。これから職人を目指す方から将来的な独立を考えている中堅の方まで、それぞれが働きやすい充実したサポート体制をご提案いたします。

永田建工の永田です。 この度求人専門のホームページを公開しました。 皆様からのご応募宜しくお願い致します。

風通しが良い職場で外構の工事全般にチャレンジする職人として一緒に働きませんか。お客様のご要望に応じて太陽光工事や電気工事、駐車場工事などに幅広く取り組むからこそ、永田建工では豊富な経験を積んだ職人が揃っております。そのため初めのうちは、高い技術と豊富な経験を持つ先輩の仕事振りを間近で確認しながら仕事の流れや技術などを学べます。また、充実した研修制度も整え、現場で必要な知識や技術をマンツーマンで教えてまいりますので、現場仕事が初めてでもしっかりと腕を磨き活躍できます。
浜松で臨機応変な対応力を持つ職人の育成に力を注いでまいります。今から職人を目指す方だけではなく、中堅やベテランの職人も成長しやすい環境づくりとして、積極的な資格取得支援や独立支援などを実施中です。仕事とプライベートをしっかりと分けて働ける環境づくりに取り組み、働くべきときに集中して作業に臨める体制を実現いたしました。独立を目指している場合も大歓迎です。誠実に仕事に向き合い、多くのことに積極的に挑戦できる人材を幅広く求人中ですので、ブランクがある方や既卒の方なども遠慮なくご連絡ください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。